なぐりがき

SalesforceからときどきIdol



最近買ってよかったもの

モヤさま楽しかったです。
狩野アナの歌、最高です‼‼‼


安いものでいいと思って、100均のを使用していたのですが、
スマホが充電できなくなってきたので、危険を感じケーブルを買いました。


自分が購入したのはもう少し長いものですが、これです。
100均のでは接触が悪くて充電できなくなっていたのですが、こちらでは充電できてます。



スマホ自体を買い替えると色々大変なので、なんとかなってよかったです。
やっぱり、「認証」って大事ですね。

寝ながら使ったりもするので、ケーブルをすぐにダメにしていたのですが、
これならそれも少しは緩和されそうです。

Amazonだとやや店頭より安めでした(…
後から知ると切ないです。



2.0mと0.3m買いました。
2.0mなら寝ながら使っても短かったりはしないです。
売っていないですが、1.7mくらいがちょうどよい気がしています。
0.3mは持ち歩きように買ったのですが、少し短いです。
0.5mあればいいなぁと思っています。
次の購入の参考にメモ。