なぐりがき

Salesforce勉強ログ



2/12 HKT48全国握手会@幕張メッセ

初めて行きました。

難しいので、記録。



TⅡが来るということで参加しました。
さっしーさんが話してたんですが、
今回はいつもより沢山の人が来てたみたいです。


TⅡの空耳ロック聴いたら、なんか泣きそうになって、本当にきてよかったです。
3期、すきです。
えれたんすきです。(…)
後継者指名されて推すべきかなぁとも迷ったりしてたんですが、えれたんに落ち着きそうです。
まあでも3期DDです(キリッ)


4期の新曲「白線の内側で」も聴けました。
わりとしっとりした感じ?
4期はまだ全然わからないので、そろそろ覚えていけたらと思います。
自己紹介ほしいです。全然わからない。
尺的に難しいのかなぁ。せっかくのチャンスなのでもったいない!

お願いヴァレンティヌはめるでなんだか泣きそうになったり。めるはやっぱり気になる存在だなぁ。




カラオケコーナーはさっしーさんがつっつんだったり、まいこむのことを盛り上げててさすがだなぁと思いました。

エミリー、はづき、荒巻ちゃん、つっつんでWhite Love
まどかのチェリー。
せりーぬのmajiでkoiする5秒前
まいちゃん、なこ、まいこむ、しのちゃん、しなもんのkiss me愛してる。
さくら、村重のUltra Soul
どれも楽しかったです。

あとは箱の中身はなんだろな、大玉ころがし、下からKⅣでした。
下から〜はみんな可愛かったです。謎判定でした。審議!

そして、らぶたん。最後の全握お疲れ様でした。



全握の仕組み難しいと思ったのが、ブロック指定チケットの仕組み。
入場時に全握券1枚とイベントのブロック指定チケットを引換えます。

そのチケットは握手券としても使用可能です。
某46では確か握手券としては使用できなくなったはず。

イベント終了→会場準備
会場準備の間は会場で待ってることも可能ですが、出ることも可能。
出た場合はブロック指定券または全握券を提示すれば再入場可能。
ブロック指定券を持っている人が優先して先に握手できます。ブロック指定券を持ってる方が優先して握手できる時間帯ですとのアナウンスがありました。

もう迷わない!!!!


CD買い足そうと思ったんですが、完売っぽかったのでワンチャン。
当たり障りなく終わりました。あー、4期の子は綺麗でした。


半年に1回くらいは参加したいです。