
なぐりがき

SalesforceからときどきIdol



冬にこそアイス食べたくなる

寒くない?とよく言われますが、冬のほうがアイスを食べます。
冬だと部屋はかなり熱いので最適です。

という訳で最近はまっているアイスを紹介します。



しっとりクッキーにアイスが挟まっています。
今年初めて食べて、結構はまっています。週一くらいのペースで食べてますね。

調べてみたら今年発売されたアイスみたいです。



ローソンでケーキみたいになってるバージョンが発売されていて、そちらもはまっていました。

間違いないだろうと思って買ったこちらも当たりでした。

1つの味だけかと思って食べたら、中に入っているチーズもおいしかったです。





まだ食べてないのですが、気になるのがこれ。

やわもちアイスの新商品みたいです!
店で見たことない気がしますが、今度探してみます。


あとはセブンプレミアムは間違いないので信じています。


Salesforceは勉強中なので、たまには全然関係ないことを、でした。