なぐりがき

SalesforceからときどきIdol



SEが見ているテレビ番組

自分調べ。
というより自分のみ、です。

深夜時間帯の番組が気持ち多めな気がします。
そんなに忙しく働いているわけではないんですけど、やっぱり早い時間の番組は継続して見なくなる傾向にあります。




テレビ朝日マツコ&有吉の怒り新党

マツコさんと有吉さんが出てると面白くないわけがないです。
夏目さんの卒業はとても残念ではありましたが、青山さんもいい味だしてますね。
マツコさんが自分が思っているようなことを口に出してくれるので、楽しいです。
中二病は治りません!




テレビ朝日 アメトーーク

木曜の方だけ見ています。日曜はまだ時間に馴染みがなくて見逃しています。
大吉先生がいるともれなく楽しいと思います!

テレビ東京 モヤモヤさまぁ〜ず2

日曜見てるとなんだかほっとします。
明日から仕事感をあまり感じなくて済むので助かります。
こちらは狩野アナの卒業が残念でした。
後任の福田さんは初々しい感じですね。これからが楽しみです。




テレビ東京 乃木坂工事中

乃木坂ちゃんが気になるというのもありますが、バナナマンさんが面白いです。
それぞれのメンバーのキャラをよくわかっていじってくれるところがいいですね。
選抜発表という難しい場面でもしっかりコメントしてくれてますし。
ずっと続いてほしい番組です。



テレビはあまり見ないので、継続して見ている番組はこれくらいでした。
テレビ朝日テレビ東京で出来上がっていることがわかりました。

マツコさんが出演している番組はついつい見てしまいますね。夜ふかしとかマツコ会議とか。
おでかけ!は深夜過ぎるのでたまに見てます。


ドラマとかも今期は少し見ています。
アニメはさっぱりです。