なぐりがき

SalesforceからときどきIdol



Salesforce:SaleforceWorldTourTokyo2016ゲスト発表

eventjp.salesforce.com

12/13(火)15:00~16:00
吉田沙保里
栄和人氏
久保純子

12/14(水) 16:30~17:20
上原浩治
田中雅美





我ながらミーハーだなぁと思いながら申込みます。

吉田さんスマスマで見た時、とても可愛かったんですよね。やっぱりテレビ出る人だなぁって。
1番楽しみです。
拝見する機会もなかなかないと思うので、出演してくれて本当に嬉しいです。

「情熱、リーダーシップ、人材育成(仮)」が今のところお題ですが、どんな話になるのか気になります。
行けるかどうかがとても気にはなりますが、ポジティブに。



その他のセッションもまだ埋まっていないところがあるので、どんなセッションになるのか気になるところです。
面白いのが聞きたいです。