なぐりがき

Salesforce勉強ログ



問合せのメールがさっき返ってきたこと

アメトークが始まりましたね。
キン肉マン



タイトルの通り、23時過ぎに問い合わせメールが返ってきてました。
〇営業日以内に忠実だったみたいです(…)
SLAって大変です。守るべきってこういうことか。

本来あるべき姿ですが、この時間に連絡がくると中の人が心配になります。




問合せ側になって思うことなんですけど、解決しましたって連絡すべきか迷います。
そもそもこのメールに返信してもよいのか?とか考えてしまいます。

ケースのことを思うとクローズしないとと思うのですが、返信で解決してしまっているしなぁ。
普通の問合せの仕組みも勉強します。


それから、2つに問合せしたのですが、この回答だとやり取りが何回もなるよなぁっていう返信が1つの会社からきてて、色々考えることができた問合せでした。

なるべくなら問合せせずに済むようなものを作りたいです。