読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なぐりがき

SalesforceからときどきIdol



Salesforce:徒然

メジャーリリースされましたね!
まだ新しい機能試してないです。



1つだけやったのはデータローダダウンロードです。当たり前ですが、38.0でした。
37.0のオブジェクトの差分を出したいなぁと思います。
36.0と37.0も微妙に違っていて、「おっ」っと思ったのでした。
バッチに設定してるとなかなか入れ替えたりはできませんが、開発用のものは最新のものにしておいてもいいのかもしれませんね。



項目廃止されたりした後も前のバージョンのデータローダだとExportできるのかなぁ?
オブジェクトとかもどうなるのか気になります。