読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なぐりがき

SalesforceからときどきIdol



HKT48:総選挙当日

投票が締め切られましたね。
結局、今年は1票投じて終わりました。
ごめんねという気持ちがあったりなかったり。

昨日、もう一昨日か、のおでかけ!見て思うところもいろいろありました。
びびあんかわいくなったねー。やせたよね、そして、クリスマスの頃から比べると髪もキレイになってる気がする。
TⅡのファンがどれだけって話が少しだけ気になったかなぁ。
あとはじーな面白かった!空回ってないじゃん!かなりはまってて笑いました。さすがだよ!!

ゆるおたの戯言です。





流行りにのってというのが1番好きではないんですけど、今年はゆりやちゃんには健闘していてほしいですね。
今回の総選挙で注目しているのはそこかなぁ。

井上由莉耶Google+より

こんばんは٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡♡♡




シアターの女神公演、
生誕祭終わりました!!!!!✨


生誕祭をひらいてくださった方、
いつも応援してくださる方、
公演をみてくださった方、
たくさんのおめでとうを本当にありがとうございます!!!


うちわ、ペンライト、コール
感動しました!!!!!

生誕祭のために用意してくださっているうちわもそうですが、
みなさん個人個人のうちわの数もめちゃくちゃ凄くて!
どこをみてもゆりやで、本当に幸せでした!!!!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ヮ°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💕


あと、好き好き好きのコール!!!!!





17歳は、

HKT48の選抜入り』

を目標にします!!

絶対叶えるために頑張ります!!!



17歳は華のセブンティーンなので、
華々しい1年にしたい(๑´ڡ`๑)✨



今は私の、アイドル人生で1番大事な時だと思っています。

もっともっと、まだまだ頑張れる!!!
頑張ります!!!



そして、明々後日の総選挙。
ランクインして良いスタートダッシュにしたいです!!!


これからもぜひ応援よろしくお願いします!


私を応援してくださってる方が
楽しい事でいっぱいな1年に出来ますように!!!





じーな司会ありがとう(๑>◡<๑)♡♡
めっちゃ嬉しかったーーーー!!!

じーなは仲良しだけど
密かに憧れっていうか、本当に凄いなって思います!
私が言っていいのかって感じだけど、
今日、私の事を良きライバルって言ってくれたので、、😭
私もじーなに追いつけるように、
一緒に、隣で歌えるように頑張ります!!!


そして優花ちゃん!
お手紙ありがとう!!!
今日一緒に出られなくて寂しかったけど、お手紙凄く嬉しかったです😊
凄く慕ってくれて(?)仲良くしてくれて本当に嬉しいな♡
最近すごく良く話すし、素直な優花ちゃんが大好きです!
これからもよろしくね(๑´ڡ`๑)!



メンバーにたくさん、
スピーチ良かったよって言って貰えたし、
たくさんおめでとうって言って貰えたし、
本当に全部幸せです!!!!!



本当に本当に全ての方!!!!
ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!


フラワースタンド、今年もぜーーんぶ持って帰らせて頂きました💕

今までの
制服寄り道コレクション
を全部!写真集にしてくださっていてびっくりです!!!!!!

嬉しすぎる😭😭😭



ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!


DMM配信もぜひチェックよろしくお願いします!!!✨





明日は!
6/16!!!


私の2回目となるソログラビア
ヤングジャンプさんの発売日です!!!!!!!

総選挙注目メンバーとしても載せて頂いています!



チェックよろしくお願いします!!!!!!!!!!





それではみなさん♬
´ -௰ -॰` 。˚✩ɢ∞פ ɴყiɢhт *◌ೄ˚





HKTって楽しいなぁってまた思わされたメンバーです!ありがとう。

今日、素敵な順位が彼女にプレゼントされますように。