読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なぐりがき

SalesforceからときどきIdol



Salesforce:Summer'16リリースされました!

そういえば、アイコン変えました。
前のも今のも特に意味はないです。ブロックトップの画像もそろそろ変えようかと思います。
時間のある夜に無駄にやりたくなることの1つです。
カスタマイズ、楽しいです。





セールスフォース、開いたらそういえばリリースされてました。
そういえば12日リリースでしたね。
待ってました!
1ヶ月前くらいから楽しみにしていたのに、その日がくるとすっかり忘れてます。

Lightning Experienceで開くとちゃんと蝶々から花火に変わってました。花火は上がってます!
この調子だとWinterも何か動く感じなんでしょうね。
スケート?雪合戦?雪だるまが弾ける?楽しみに待ちたいと思います。

今のところはそれぐらいしかリリースされたものには触れてないです(…)
いつも思いますが、前後の環境がほしいものです。
そんなの無理なのは百も承知ですが。

これからはSummer'16と並行して、試験勉強しようと思います。そろそろ心入れ替えよう。
勉強の時間が取れなくてってことはなくただだらけっぱなしの毎日に喝!