なぐりがき

Salesforce勉強ログ



HKT48:HKT48のおでかけ!

3期生トーク見ました!

メンバーはエミリー、えれたん、はづき、あらまきちゃん、さえちゃん。





えれたんかわいい!

いつの間にかこんなにかわいくなっていたことに驚きました。ゆるおた、もう少しでやられるところでした。美少女ですね!!
TⅡ頑張ってほしいなぁ。
トークはまだ今ひとつ。1箇所はピックアップされてよかったなぁ。
普通に過ごしたい、か。


今回目立っていたのはエミリーでした。
正直な気持ちなんだろうけど、すごいなぁ。
ハーフって本当に大変なんだね。
エミリーのことはよく知らないから、こんな子だったとはって感じで新発見でした。
そして、熱いね。キャプテン、頑張れ。

葉月もまあ目立ってたほう?かな?
これっていうのがなかった気がするのがもったいない。総選挙1位目指してるっていうのくらいかなぁ。


1期生のトークと比べてしまうとまだまだなのかなぁって感じてしまいますね。
まだよそ行き感というか。1期生は生々しかった。
きっと年月によって思うこともやっぱり変わってくるんだろうと思う!

えれたんかわいかったっていうのが本当に収穫でした(…)