読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なぐりがき

SalesforceからときどきIdol



田島さんのshowroom?

showroom、よくわかっていないんですが、生配信できるもの?みたいですね。6/6の昨日から配信開始。



田島芽瑠Google+より

こんばんは☆

今日はおやすみだったので朝から活発に動きました^ ^


それから…
初めてのshowroom( ´ ▽ ` )ノ

色々初めての事だったので緊張しました!

皆さん見てくださった方ありがとうございます(^o^)/❤︎


梅に生電話しましたよー🐈
梅の元気な声皆さん久しぶりに聞きましたか?😆
協力してくれてありがとう( ; ; )
梅と久しぶりに沢山お話して楽しかったです(๑´∀`๑)」

30分の予定が、、一時間全部生電話配信になっちゃいました( ´ ▽ ` )ノ
それくらい盛り上がりましたね。
明日は、もっと沢山コメントに返していきますね!






うめもとくんさん?うめもとくんさん?に電話したんですか???
もちろん見てないです(…)
聞きたかったなぁ、声。

まあなんにせよ、元気なら何よりです。田島さんとも仲良くやってるんだねってわかっただけでもって感じです。
卒業したらやっぱりなかなか話題に出してもいいのかわからないからか、出ないしね。

聞きたかった!!!!!