
なぐりがき

SalesforceからときどきIdol



AKB48 45thシングル 総選挙 速報

速報でましたね。
リアルタイムで見ようかと思ってたんですが、家にたどり着いていなかったのであとから見ました。





気になった順位だけピックアップ。

2位 指原莉乃 41127票
8位 兒玉遥 13599票
12位 宮脇咲良 12410票
16位 渕上舞 11146票
19位 谷真理佳 9851票
21位 倉野尾成美 9349票
22位 須藤凛々花 9136票
23位 神志那結衣 9070票
25位 井上由莉耶 8709票
36位 本村碧唯 7481票
38位 坂口理子 6971票
39位 冨吉明日香 6953票
42位 松岡菜摘 6364票
47位 中西智代梨 5951票
48位 若田部遥 5936票
49位 田島芽瑠 5930票
51位森保まどか 5900票
52位 矢吹奈子 5734票
53位 坂口渚沙 5667票
55位 北川綾巴 5587票
56位 村重杏奈 5403票
57位 田中美久 5365票
61位 朝長美桜 5070票
63位 植木南央 4691票
66位 田中菜津美 4552票
69位 今田美奈 4284票
75位 下野由貴 3778票
78位 駒田京伽 3504票
81位 秋吉優花 3369票
93位 田中優香 2494票
98位 松岡はな 2356票
100位 上野遥 2283票




HKTたくさん入ってますね。嬉しいです!

ゆりやちゃんもかなり上位で!
ランクインできるといいなぁ。本人もファンもすごく頑張っているんだなぁって思います。

速報に入るって希望がありますね、改めて。
死票について考えてしまいますけど(…)
死票にならないように投票っていうのも、死票になっても推しに投票するっていうのもどちらもいいと思うんです。自分はまだ後者かなぁ。
でも、なんだか今年は少し揺らいでいます。
推しがいないからかなぁ。

次に推しが出来たら、できるだけやりたいです!

とにかく後悔のない総選挙を、ですね。
あと少し、結果が楽しみです。