なぐりがき

SalesforceからときどきIdol



AKB48 45thシングル 選抜総選挙

総選挙始まりました。

うめもとくんさんがいない総選挙。
参加するか迷ったんですが、年に1度のお祭りということで参加することにしました。

HKTメンバー、たくさんランクインしてほしいです!





f:id:izm13:20160601011535j:plain

そんなわけで早速HKTモバイルで1票投票しました。

葉月。
うめもとくんさんのおかげかなぁ?
新チームも発足したし、気になっているメンバーの1人です。

どうなるのかは全然わからないけど、頑張ってほしい!

今日は速報発表でしたっけ?
楽しみです。

HKTでは葉月の他にはみかん姉妹が気になってます。
それから、ゆりやちゃん。