
なぐりがき

SalesforceからときどきIdol



Salesforce:Summer'16 日本語verその3

Salesforce

穏やかに生きたいものです!

f:id:izm13:20160531190139j:plain

急に甘いものが食べたくて仕方がなくなったので、食べてきました。女子っぽい色味(…)





英語バージョンはこれでした。
Salesforce:Summer'16 ピックアップ4くらい? - なぐりがき

Health Cloud: 患者ケアでのコラボレーションと連携

https://releasenotes.docs.salesforce.com/ja-jp/summer16/release-notes/rn_health.htm

優れた患者ケアを提供することは、単に患者に関連する情報とイベントを管理することではありません。Health Cloud は、ケアコーディネータと患者との関わりを変革します。

たぶんここだと思うんだけど?



オブジェクトおよび項目の変更

https://releasenotes.docs.salesforce.com/ja-jp/summer16/release-notes/rn_health_object_field_changes.htm

プラットフォームの暗号化をサポートするため、患者の医療カルテ番号が含まれる項目が変更されました。
カスタム項目 MedicalRecordNumber__c が Account、Contact、EhrPatient__c、および CandidatePatient__c オブジェクトに追加されました。Winter '16 で患者の医療カルテ番号またはその他の患者 ID が保持されていた SourceSystemID はこの項目に置き換えられます。





あと1回分くらいあったかなぁ。
最近、全然勉強できてないので頑張ります。

試験予定を立て直しているところなので。

明日から6月なのでSummer'16のリリースももうすぐです!セールスフォースさん、楽しみにしています!