
なぐりがき

SalesforceからときどきIdol



Salesforce:Summer'16 日本語verその2

Salesforce

おいしいココアをいれることに最近はまってます。
暇ではないはずです、きっと(…)

最近行ったカフェで出てきたココアがとても美味しくて、家でも再現できないものかとあれこれやってみているんですが、難しいです。

まず、粉っぽくならないのはなぜだ。ホットミルクとかで溶かしてるのか?
修行は続きます。

話は変わって、セールスフォースです。



元記事はこちらです。
テンション高かったから選んだみたいですね。
やっぱり楽しくないと!

izm13.hatenablog.com

ちょっとだけ言葉に棘の感じるセールスフォースさんいいね!





詳細ビューからのフィード項目のミュート

https://releasenotes.docs.salesforce.com/ja-jp/summer16/release-notes/rn_chatter_feeds_mute.htm

メールの余計な通知を停止したり、フィードの無関係な投稿を非表示にしたりするもう 1 つの方法が、詳細ビューからフィード項目をミュートにすることです。「おめでとう」や「ハッピーバースディ」、「私も」などの何百件ものコメントには見切りをつけ、関連性の高い有意義な投稿や通知に的を絞ります。この機能は、Salesforce Classic でのみ使用できます。

「見切りをつけ」ならそれほどとげとげしてないかなぁ。