なぐりがき

Salesforce勉強ログ



10000アクセス達しました!

もう2年くらい経っているのかなぁとぼんやり思っているんですけど(正確には読み返していないので不明)、10000アクセスになっていました。

最初はうめもとくんさんのことを残したいという気持ちだけで、書いていたし、アクセスとかも考えて書いてないんですが、ただただここまできたのかという感じです。
あ、知り合いは欲しかったかもしれません。うめもとくんさんが卒業してしまったし、壁打ち芸人だったのでそれも叶いませんでしたが(…)

10000は1つの区切りですね。
なんだか嬉しくもあるのでアクセスしてくれた方、本当にありがとうございます!






次は20000なのかなぁ。この調子だとまた2年後くらいには迎えられるかな。その頃にまだブログは残っているのかな。

やっぱり継続が大事だと思っているので、これからもコツコツ更新できたらと思います。
読んでいたブログが更新しなくなるのは寂しいものです。読んでくれる人がいるのかはわからないけども。