なぐりがき

SalesforceからときどきIdol



HKT:井上さんソログラビア

ゆりやちゃんのソログラビア決定。
すごいなぁということで!!




井上由莉耶Google+より引用

こんばんは٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡♡♡




今日は



なんと




ヤングジャンプさん







ソログラビア撮影を
させて頂きました!!!!!!!!




??????????????


もう最初に聞いた時はびっくりしすぎて
嘘かと思いました!!(?)

本当に嬉しいです!!!!!!✨




いろんな衣装を着て撮影させて頂きました!
海にも行きましたよ〜??


とっても嬉しくて本当に楽しかったです!!!(๑>◡<๑)

私の為に
衣装をたくさん用意して頂いていて、
大好きな制服や浴衣があって、
メイクもして頂けて、
たくさん撮って頂けて、
夢のようでした!!?


かわいく写れてるといいな?!笑



✔️発売日は6/16です!

総選挙のお話もさせて頂きました。
この時期に、こんなお仕事をさせて頂けるなんて本当にありがたいです…!!



それと、、
この撮影をするにあたって、髪を少し切った方が良いとの事だったので
切りましたよ!!!
印象はあんまり変わらないぐらいかな?
でも、過去(幼少期除く)最高に短いです!!これでも!笑




写真は早速オフショット(๑´ڡ`๑)♪



それではみなさん♬
´ -௰ -॰` 。˚✩ɢ∞פ ɴყiɢhт *◌ೄ˚

P.S.選挙ポスター公開されましたね!
みて頂けましたか〜??
どうでしょう!!?笑







ゆりやちゃんは自分でできることを色々やっているので、それが実を結んだのかなぁと思うと本当によかったなぁと思います!

Google+での写真企画とかI4Uとか、ラビリンスとか、写メ会とかもとても工夫していて。
1回だけ写メ会に行ったことがあるんですが、テーブルがすごくて驚きました。
今写メ確認したら、全然違う感じのテーブルになってる!!

こういうの見ると自分も頑張らないとなぁと思います。自分から動くって大事だね。はづきもそうだなぁ。

うん、まだやれる!