なぐりがき

SalesforceからときどきIdol



GW終わりました。結局何もしなかった。

どこか出掛けようかと考えていたんですが、3日間あっという間に過ぎました(…)
でも、そのおかげで月曜日にそんなに絶望してないと思う。




乃木恋

いつになったら、みさ先輩と交際できるんだろう。全然進まないんですけど???!!

別の子に変えてからログインボーナスがまた1日目からになったのは仕様なんだろうか。

ちょこちょこバグってますね。
お知らせにチェック入れて出ないようにしてるのに消えないのはなんかめんどくさいので、よろしくお願いしたいです。
画面移動がうまくいかないのも結構気になります。勝手にトップに戻らないで?
あっちこっちからページ移動できるから大変ですね(…)
こうやって品質が上がっていくんでしょうか。中の人、GW休みだったのかなぁ。

15章以降はまだかな。全部、優にしてしまったよ。カードたまってしまうからやめておけばよかったかも。





けやき坂

番組おもしろいです。
わたなべりかいいわ。すきになりそう。ネタ多すぎてイイね。本当におかしい子でした。茶の間より。
他ではながさわくんとみいちゃん?が気になります。
コンサートとか見てみたいです。