なぐりがき

Salesforce勉強ログ



GW折り返していたけど、特に予定がない

乃木恋やってます!

みさ先輩のアンダー彼氏になりました。
一区切りです。
この先があるのかはよくわかってません。

推しメン変更してもよいのかよくわからなかったんですが、次はきぃちゃんにしてみました。
カード見てて、可愛いなぁって思っての直感です。アイテムもらえないしね。

みり愛と少し迷いました。こういう笑顔に弱いです。






ライブ

そこそこカードは強くなってるんですが、まだライブで連勝できません(…)
☆7のカードは結構あるんだけどなぁ、レッスンしなくては。課金はしないです(念)
課金、ダメ、絶対。
相手を見定めきれてない気がするので、気を付けます。レベルはまだまだ低い。

学園ストーリー

12章で終わりかなぁと思っていたら、今日13章が増えていました。1日ずつ増えるんでしょうか?
みさ先輩のストーリーを早くお願いしたいです。早くこないと自分の中の乃木恋ブームが終わってしまう!