読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なぐりがき

SalesforceからときどきIdol



HKT:しぇからしか全国握手会

しぇからしか! (TYPE-A)

しぇからしか! (TYPE-A)








今週末、全国握手会だったみたいです。

s.ameblo.jp


全然チェックしてなかった!
予定ないから行けなくもない。ゆりやちゃんとか10レーンとか気になります。

ゆりやちゃんレーン行ったら、りこぴとかまいちゃんにやられてしまいそうでこわい(…
全握だから大丈夫かなぁ。体感してみたくはあります!

10レーンは俺得過ぎるレーンです。
握手したいなぁって思ってたメンバーばっかりです。大人数握手はあんまりすきではないけど、楽しそう。
16人くらいの握手に以前行ったことがあったんですけど、かなり考えていかないと事故しかなかったので(…

幕張メッセ遠いなってのが1番足を遠のけてます。
仕方がないのはわかってるんだけど。

悩みます。