
なぐりがき

SalesforceからときどきIdol



HKT48のお出かけ 梅本泉卒業話






少し前の回になりますが、後藤さんがうめもとくんさんの卒業に触れていたので残しておきます。

「うめもと、卒業したん?(してるやん?)」

言葉が今思いつくのが曖昧ですが、後藤さんが触れてくれました。
話からするにしばらく知らなかったようですね。
あ、これは別に誰のせいとかは思ってないです。
わざわざ知らせてもっていうのもきっとあったんだろうと思うし。

後藤さんがこうやって触れてくれただけで、自分はとても嬉しかったです。
後藤さんの中にうめもとくんさんがちゃんと残ってたよーってことで。
わざわざ番組内で発言することでもないと思うんですよね、誰かが卒業とかって。うめもとくんさんも特別なことをしてほしいとか卒業公演でさえ言わなかったくらいだし。

それを触れてくれたって相当なことだと思うんですよ、やっぱり。
だから、発言してくれた後藤さんにも感謝だし、使ってくれたスタッフさんにも感謝。さっしーさんもありがとう。

うめもとくんさんにもこのことがちゃんと伝わってるといいなぁと思うばかりです。
うめもとくんさんのことだから、きっと知ってるよね、うん。

こういうの本当に嬉しいなぁ。

うめもとくんさんはそろそろ新しい生活が始まった感じですかね。
いつの日か会えるまで、本当に本当に待ってます。
結構、しぶといよ、自分は(笑


そうそう、3期生昇格おめでとうー。