
なぐりがき

SalesforceからときどきIdol



Salesforce:Summer'16プレビューが始まります。






Summer '16 - 追加機能のご紹介

この前、Spring'16になったと思ったら、もうSummerのお知らせがきてました。

まだ新機能はわからないようですが。

この間のSpringは結構読み込めたので、Summerも引き続きやっていきたいと思います。

そろそろLightningも使えるようになるのかなぁ。
また機能強化されてそうですよね!
まだ経費システム?できてないです。

早く使いこなせるようになったら、武器になりそうなのでぼちぼち頑張ります。その前にまずは応用情報!


今日、Salesforceやってたらやっぱり楽しかったのでこのまま勉強を続けていこうと、すごく思いました。
すきなことは仕事にできなかったけど、仕事がすきなことになってよかったです!

ロゴがなんか今までの色合いじゃなくて新鮮。