なぐりがき

Salesforce勉強ログ



Salesforce:Viewの変更セットでのリリース





仕様なのかわからないけど、不思議だったのでメモしておきます。

変更セットでオブジェクトの項目(Viewの条件)とViewを一緒にしてリリースしました。

リリースされたViewを確認したら、条件が何も設定されていませんでした。

リリースはエラーが起こったりはしていません。

Viewが要だったので確認してたら、見つけて事なきを得ました。気付かなかったら、大事になってたやつです(…

これは変更セットに入れる順番がダメだったのか、それとも一緒にリリースしたのがダメだったのか。
それともそもそもリリースできないものなのか、そのうち確認したいです。

今後のチェックの項目の一つになりました。


出来てないなら、出来てないって言ってくれよ!!
わかんないだろう、Salesforce(…


リリースって本当に確認が重要ですね。