なぐりがき

Salesforce勉強ログ



Salesforce:Lightning 始めました 続?

迷宮入りしそうだったので、さじを投げてたんですが、1週間振りにPreviewしてみたら表示されました…!!

Lightningコンポーネント開発者ガイドのクイックスタートをやっていて、先週はドメインがない?とか言われて、ちっとも表示してくれなかったんです。





こちら!

f:id:izm13:20160306005253j:plain

嬉しかったので、スクショじゃなくて写メです(…)
誰かに送り付けそうになりましたが、踏み止まりました。

でも、カレンダーとかズレてる??
なんでだろう??



表示されなかった原因はよくわからないけど、一応メモしておきます。

・私のドメインを設定した。
ドメイン登録には少し時間がかかる?そのタイムラグで表示されない?
・キャッシュが残っていた?から?

ドメイン登録しなくてもできるのかな??
ちゃんと読もうと思います!!


これで、一歩前進できたので経費追跡アプリケーション作成できます。一安心です!