なぐりがき

Salesforce勉強ログ



HKT48 4周年記念特別公演 DVD&BD発売

こちらは3周年記念のものです。





久しぶりにHKT48の話です。
4周年記念特別公演のDVDが3/29に発売されるそうです。

わりと最新のうめもとくんさんが見れる!!!とても嬉しいです。劇場なら見やすいはずだし。
発売が楽しみです。予約してしまおうか。

行けなかったイベントなので、情報をシャットアウトしていたのですが、どこでうめもとくんさんが出てるか調べておこうかなぁ。
初見は初見で楽しそうですが!

よかったなぁ。

うめもとくんさんが卒業してから、まだ1ヶ月(握手会から)なんですね。もっと長い時間が経った気がしていました。亡霊です(…
お見送りの話書いて、完結しようか、そろそろ。


HKT48はなんとなくおってはいるものの、劇場もコンサートも握手会ももう行きそうにないので、無事にオタ卒です。

おでかけは楽しいのでたまに見ています。
4期にかわいい子がきて戻っていたら笑って下さい。