
なぐりがき

SalesforceからときどきIdol



Salesforce:Spring'16 リリース

Salesforce

リリースされました。






やっとDeveloper Editionでも使えるようになったはず。蝶々マークが表示されるのだけ確認しました。
もうコップマークじゃない!!
まあぼやぼやしていたらすぐにSummerですけど(…

折角だからとLightning Experienceに変更してみました。
まだ見た目だけしか見てないですけど、使いやすくなってるといいなぁと思います。

Salesforce1みたいで気持ちわるいが今のところの感想です。ブラウザはカチッとしてた方が落ち着きます。
操作性はすいすい動くほうがいいのだろうなぁとは感じるので慣れかとは思いますけど。

Summerに向けてLightningマスターになりたいです。