読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なぐりがき

SalesforceからときどきIdol



尾崎支配人が泣いた夜DOCUMENTARY of HKT48

HKT48

観てきました。
なるべくネタバレはしないようにとは思うのですが、してしまいそうな気がするので、読む方は自己責任でお願いします。








泣きました。

うめもとくんさんも少し映っていました。
本当に少し。話してもなかったかなぁ。

これで最後かなぁ、うめもとくんさんはとか思いながら観てたら、なんでもないところで込み上げてくるものがありました。

紅白のシーン、うめもとくんがわりと前列で踊ってるのを観たらなんだか熱くなりました。

そして、本当に何もしてあげられなかったと改めて思い知らされました。
もっとできることがあったんじゃないかな。総選挙や握手会でもっとできていたら、今は違っていたのかなとかついつい思ってしまいました。
たらればは言っても仕方がないんですけど、やっぱり後悔だけが残ります。


田島さんが印象に残ってます。
本当に小さい身体でずっとずっと頑張ってるなぁと。こっちまで頑張らなくてはと思わされました。

あとはメインの2人は言わずもがな。
あんな展開になるとは思ってなかったです。
2人のファンには観に行ってほしいですね。
それから、いーちゃんのファンの方にも。
うめもとくんさんのところまでは撮影に間に合わなかったんだなぁ。うめもとくんさんらしいな。だけど、そのせいで成仏できないです(…)


エンドロールで名前ないかも、と思ったらちゃんとうめもとくんさんの名前もあってよかったです。
さっしーさんありがとうございます。