なぐりがき

Salesforce勉強ログ



梅本泉、HKT48として最後の握手会終わりました。

実感はまだあったりなかったり。

もういないんだなぁ。

最後は悔いのない握手ができたので、
よかったです。

そのうち、書き残しておこう。



尾崎さんのGoogle+より。

二日間の握手会。

和やかに、終了致しました。

ありがとうございました。

そして、
梅本泉への「行ってらっしゃい!」

感謝申し上げます・・・。

f:id:izm13:20160111233949j:plain










めるちゃんのGoogle+より

そして。。。
今日で梅が本当にHKT48を卒業しました。


梅のSNSが全て終了してるので
メッセージを預かりました。


「たくさんの素敵な人たちに支えられて
この3年間活動することができて本当に幸せでした!
本当にありがとうございます!
いってきます!!!
梅本泉


梅、カッコ良かったな。

本当に沢山の人に愛されてるね。


ファンの皆さんも
こんなに沢山の方々に愛された梅を推してたんだって誇りに思えますね。



私も梅に負けないように頑張らなきゃ。

梅、ありがとう。
行ってらっしゃい!




f:id:izm13:20160111234503j:plain



めるちゃんのは動画だったんだけど、
画像にしておきました。

写真撮る時に、横断幕が見えないからって言って避けて座ろうとするうめもとくんさんが、うめもとくんさんでした。
ファンに総ツッコミくらう、うめもとくんさん。
かわいいよ!!