読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なぐりがき

SalesforceからときどきIdol



卒業公演ぐぐたす

HKT48

うめもとくんさんのぐぐたす

卒業公演ありがとうございました☺️

本当にたくさんの方が来てくださって、
ロビーでもたくさんの方がいて本当にびっくりしました!!

本当にたくさんの方が私のことを応援してくれていたんですね。
本当にありがとうございます(u_u)

今日の公演はできるだけ、いつも通りにしようって思ってメンバーの負担も考えて何もしなくていいっていってたんですけど…

みんながサプライズで『少女たちよ』を歌ってくれて(T_T)

涙があふれてしまいました。。。

メンバーのみんな本当にありがとう。
ましろ、める、なおぽん
本当にありがとう。

二期生からのメッセージもあり、本当に素敵な公演になりました!!!

ファンの皆さんも短い時間の中、ペンライトや掛け声、お花など。
本当にありがとうございます!!!

とても素敵な景色でした。
忘れません。

本当にみんな温かい人たちばかりです。

約3年間、あっという間に過ぎて行きました。
その中でとても濃い時間を過ごさせて頂きました。、

みなさんと、喜んで哀しんで一喜一憂しながら、成長していけたこと歩んでいけたこと。
本当によかったです。

ありがとう。

HKT48の活動に悔いはないです。



これからのHKT48の飛躍を願っています!
応援します!!!

google+は年内までできるので、また書きたいこと思い出したら更新しますね!

本当にありがとう。

f:id:izm13:20151230173031j:plain
f:id:izm13:20151230173043j:plain
f:id:izm13:20151230173053j:plain
f:id:izm13:20151230173102j:plain




あと1日でなくなってしまうんだなぁ。

卒業公演で思ったことはもう少し書きたいと思います。

にしてもこんな間際なのにいつも通りなうめもとくんさんって本当にうめもとくんさんです。

卒業公演でぐぐたす更新しなくて、心配かけたりとか言ってたのに(笑)
みんなさみしがってるのだけは忘れないでほしいよ!!

HKTmailも待ってます。

この写真の真ん中にうめもとくんさんとはづきっていうのがなんだか素敵ですね。
ましろさんと田島さんがその脇にってのもなんだかなんだかで面白いです。まだ見ていたかったなこの攻防(?)も。

うめもとくんさんの人生だもんなぁ。