なぐりがき

Salesforce勉強ログ



梅本泉 卒業発表

うめもとくんさんが16日の公演で卒業を発表しました。

活動は今月末までということです。

音楽の勉強をしたい、シンガーソングライターになりたいということで
卒業です。



今月はずっと仕事に掛かりっきりで、
うめもとくんさんの卒業を知ったのも時間差がありました。

そうか、というのが今の正直な気持ちです。
フラグのようなものは旅少女でもあったし、
最近うめもとくんさんがSNSの更新が少ないのも
そういうことでだったのかなぁなんて思い返したり。

田島さんはおでかけの企画の時にはすでに知っていたとの
ことだったので、大分前から心に決めてたんだなぁと思います。

高3はそんな時期ですよね。

うめもとくんさんを応援し始めてからとても楽しくて、
短い間だったけど、たくさんいろんなものをもらえたのが
本当に嬉しかった。

その反面、選挙でもっと頑張れていたらとか、
握手会もっと行けていたらとか、
うめもとくんさんの力にもっとなれたんじゃないかなぁと
思うことは多いです。

この時期に発表して、12月末までにはっていうのは
うめもとくんさんらしいなぁ。
さっといなくなる感じが。

まだ気持ちがうまくまとまりません。

自分はうめもとくんさん単推しなので、
これからのHKTには関わらなくなるのかなぁと思います。

最後まで応援し続けたいです。