読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なぐりがき

SalesforceからときどきIdol



栄光のラビリンス 48ウォーズ 結果

うめもとくんさん、第4位でした!

栄光のラビリンスより

f:id:izm13:20151210001233j:plain

おめでとうございます!




中間4位だったけど、持ちこたえましたね。
すごい。
1位は変わらず、ぴーちゃんですね。おめでとうございます。


中間はこちら。
izm13.hatenablog.com


4位だと順番回ってくるのかなぁ。そして、回ってくるなら、
誰を指名するのか本当に楽しみです。
お決まりの、はやめてほしいなぁ、うめもとくんさん。
お願いします!


うめもとくんさん、学校のテスト、最後だったのかなぁ。
3年だと受験だしっていう勝手なイメージ。
もう何年前かのことは忘れました。
結局大学はどうするのかなぁ。
春になるまでは教えてくれないパターンかな。