読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なぐりがき

SalesforceからときどきIdol



うめもとくんさん生存確認

HKT48

うめもとくんさんぐぐたすより

こんにちはm(_ _)m

少し遅くなってしまいましたが、昨晩放送された『HKT48のおでかけ』はご覧になっていただけましたでしょうか?

今回は田島めるさんの夢を叶えるという企画で、2人だけでのロケをさせて頂きました。

大変ありがたい話でございます😌

これも少しおかわりになった。いえ、大変おかわりになられた夢をお持ちになった田島様のお陰、感謝の気持ちを述べさせていただきたい所存でございます。


皆様にも告知のほどをお伝えしたかったのですが、私が出演させていただくことは黙秘だったのでお伝えすることができなかったことをお許し下さい。😌


結構好評でしたようで、まだ私はお恥ずかしくて見る事が出来ていないのですが。

とても有難いです😌



固苦しくなりましたが最後にひとこと。


















だまされた。☺️






では、よい1日をお過ごしください。。。
f:id:izm13:20151108022921j:plain

生きてた(…)
なかなかメールもぐぐたすも755もこないものだから、ね。
うん、マイペースでいいし、これめっちゃ嬉しいから、いいよ。





なんだか楽しそうなうめもとくんさんで何よりです。(違)
このいつもと違った言い回しがなんだかよかったんだなぁなんて思いながら。
うめもとくんさん、見れてないのか、、うむ。いや、うめもとくんさんより恥ずかしいのめるちゃんだと思うから大丈夫だよ。
めるちゃんは嬉しいだろうから、絶対恥ずかしいって言わないと思うけど、こっちが見てて、恥ずかしいから。

楽しい人生です!


この後にロッテのページ見るとさらに愉快です。
本当はロッテの話も書きたいんだけど、話題沢山だね。
今日こそはロッテのお菓子買います。